チンアナゴは恋愛修行中

恋愛は恋愛について知っていればもっと上手くいく!女子の心理を女子目線から徹底解説

第1回恋愛修行中 ~序章~

お越しくだいましてありがとうございます。チンアナゴです。
レーズンパンをよく食べる女子です。

若い頃は恋愛で様々な失敗を繰り返してきました。
そのたび、おいおいと悲しむ羽目に。
でも今となってはいい恋愛修行になったと思います。

当時は恋の先輩にいろいろ相談に乗ってもらいました。経験談とかもいろいろ聞きました。
有難いことでした。
なので、私も私の経験とそれを通じて思ったことを書こうと思います。
私の経験でも少しは役に立つことがあるかもしれないからです。

ただ、私は鈍くさいただの女子です。その私が自分の経験と思ったことをただ書いていくだけです。
その点はお含みおきください。
はっきり言って、恋愛上級者にとっては実のない話だと思います。

なお、女子目線での男子に対するアドバイスがメインです。

それでは、チンアナゴの恋愛修行、よろしくお願いします。

チンアナゴという名前の由来は、
私はたいそう引っ込み思案なので、チンアナゴの近づくとすぐ砂の中にに引っ込むところからとりました。