チンアナゴは恋愛修行中

恋愛は恋愛について知っていればもっと上手くいく!女子の心理を女子目線から徹底解説

第8回チンアナゴは恋愛修行中 ~チンアナゴ式恋愛塾~

どうも、チンアナゴです。
前回、『勉強も仕事もすごくできるのに、恋愛に関しては中学生レベル』という人が世の中に大勢いるのではないかと思った私。

そこで私はチンアナゴ式恋愛塾】というものを開講することを決意しました。
講師のチンアナゴです。よろしくお願いします。
これまでの私の経験とそれを通じて思ったことを軸に、恋愛について解説していきます。

いきなりおことわりで申し訳ございませんが、これまでの記事の内容をベースとしたものになりますのでここから読む方がいらっしゃいましたら理解しづらい部分があるかもしれません。
まことに恐れ入りますが、過去分を読んでからいらっしゃるとよくわかります。
とはいえ全くわからないことはありませんので、過去分を読んでいない方も読んでいる方も読んだけど忘れたという方も、まあとにかくやっていきましょう。

それではチンアナゴチンアナゴ式恋愛塾、スタートです。

次回、[第1講]合コンに行くのならこれを読んでください